ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】BEARS TABLE@浅草 

2015/02/02
Mon. 18:00

訪問日:2015.1.28(水)


以前から気になっていたカフェなのですが
お休みや貸し切りが多くて…

今回ともさんにお誘いいただいてようやく♪

DSC_1068のコピー

BEARS TABLE ベアーズテーブル

平日のランチに伺いました。
開店前から外で待っているお客さんが。
人気なのですね〜〜


DSC_1040のコピー


DSC_1042のコピー

中は広々~でゆったりとした空間です。


DSC_1029のコピー


DSC_1067のコピー

こんな星だったり


DSC_1030のコピー

こんなカウンターもあったり

かわいいポイントがたくさん(*´艸`*)


DSC_1045のコピー


DSC_1047のコピー

どのランチにもサラダとデリのビュッフェが付きます。
内容は豪華です~


DSC_1058のコピー

このセンスの無い盛りつけ…><
タラモが特においしかったなぁ。



DSC_1062のコピー

わたしはBEARS CURRY

トマト風味の辛くないカレー。
酸味がきいたサラサラのルーで好みのタイプ♪


ともさんのシチューは大きな鶏肉がごろごろ。


DSC_1043のコピー

接客がとても丁寧だったのが印象的でした^^

ちょっとハードルが高いのですが、
機会があればまた行ってみたいです。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1193-d3e1cbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11