ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】カフエ マメヒコ公園通り店@渋谷(4) 

2015/01/29
Thu. 11:58

訪問日:2015.1.18(日)


旅行中、行きたくて仕方なかった
日本のカフェ〜♪


DSC_0886mのコピー

公園通りのマメヒコさんへ。

すてきなご夫婦のサンデーブランチに
ちゃっかり混ぜてもらっちゃいました。

以前の記事
(1)ベーコンとチーズのトースト
(2)丸パン&檸檬ケーキ
(3)たまごサンド&デザート
リニューアル前の宇田川町の記事はこちら



DSC_0866のコピー

最近飲みものはいつもマグ茶
この日は凍頂烏龍茶を。



DSC_0872のコピーのコピー

それぞれ注文して…
テーブルの上がにぎやかです(*´艸`*)



わたしはモモベーコンサラダ。

DSC_0873のコピー

あっさりとしたヘルシーなベーコン
大きいのが3枚も〜

丸パンには大好きな
クリーミーはちみつをトッピング♡


DSC_0878のコピー

食べてみたかったハムレットも♡
しっとりしていておいしかったな〜
また食べたいな(´∀`*)


mamehico.jpg

そしてデザートは
新作のチョコレートショートケーキ


DSC_0883mのコピー

マメヒコさんぽくない意外な味かも!
昔ながらの洋菓子屋さんのケーキみたいな。

普段はあまり食べないタイプのケーキだけど、
素朴でおいしかったです^^


DSC_0877のコピー

とっても楽しいブランチでした★



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1186-2cf4710c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06