ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】OXYMORON@鎌倉 

2015/01/26
Mon. 10:00

訪問日:2015.1.8(木)


ひなたさんから一気に鎌倉まで移動して
思い焦がれていたお店に…


DSC_0996のコピー

OXYMORON オクシモロン

鎌倉小町通りにあるカリーと甘いものと雑貨のおみせ
カレーとスイーツが評判の著名なカフェ。



DSC_1005mのコピー

平日の14時前くらいに到着。
満席だったので名前を書いて20分ほど待ちました。


DSC_1024のコピーのコピー


DSC_1027mのコピー

ステキすぎる空間に大興奮。。







・和風キーマカリー 甘口

DSC_1008のコピー


DSC_1011のコピー

これが食べたかったんです〜

根菜と豚ひき肉を使ったマイルドなカレー


すっごく!
おいしかったです(((((*´∀`*))))))

甘さが引き立つ味付けがとても気に入りました。
苦手なねぎもカレーと一緒ならおいしい♪
このカレーまた食べたいな。


DSC_1020のコピーのコピー

飲みものはラッシーに。



necocoさんは焼き林檎。

DSC_1009のコピー

すこしいただきましたがこちらも絶品ですね。
アーモンドクリームだいすきー♡



DSC_1014のコピー

みなさんが絶賛されているのも納得の
とてもすてきなお店でした。

鎌倉には行きたいお店がたくさんありますが
ここは通っちゃうかも!


DSC_1000のコピー

次回伺うのが楽しみです。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1185-62153a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03