ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】SPICE cafe(スパイスカフェ)@押上(2) 

2015/01/23
Fri. 10:00

訪問日:2015.1.7(水)


スパイスカフェで新年会!
久しぶりに女子会メンバー6人全員集合です♪

DSC_0919のコピー

SPICE cafe スパイスカフェ

わたしはかなり久しぶりの訪問です〜
前回の記事はこちら


DSC_0922のコピー


DSC_0966のコピーのコピー


DSC_0968のコピー

大人気のお店なので常に混んでいますが、
それを感じさせないゆったりな空間。

写真は閉店後に撮らせていただいたものです。




6人全員カレーコースにしました〜

DSC_0931のコピー

選べる前菜は自家製ソーセージに。


DSC_0929のコピーのコピー

こちらは前菜盛りあわせ

交換したり、おすそ分けしたりして
なんだかんだでほとんどの種類を食べることが出来ました^^


DSC_0926のコピー

ふわふわなくるみパン、大好き〜



DSC_0937のコピー

そしてメインのカレーです。


DSC_0941のコピー

みんな牡蠣!


DSC_0935のコピー

わたしだけココナッツ(笑)

スパイスカフェの中辛が食べられないお子さま舌です。
牡蠣も食べられないけど…

ココナッツは唯一甘口のカレーなので安心して食べられます。
野菜たっぷり。



DSC_0954のコピー

そしてお待ちかねのデザート!

2種類選べるので…
ダブルいちごにしてみました。

DSC_0962のコピー

苺のタルト
パンナコッタ 苺ソース添え

いちご甘い~
すんごくおいしかったな(*´∀`*)

+300円で飲みものをチャイに。
濃厚でとても好みでした♪

デザートもみんなで交換しあってほぼ制覇。


DSC_0924のコピー

ほぼすべて食べきったのでお腹がはち切れそうでした~
ここはまたみんなで行きたいな。
ビリヤニも気になります(*'ω'*)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1183-f56a76bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04