ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】GRIP TAVERN@三越前 

2015/01/14
Wed. 10:00

訪問日:2015.1.3(土)


COREDO室町にあるビストロへ

DSC_0824のコピー

GRIP TAVERN グリップタバーン

以前通りかかった時に
パンケーキの看板を見つけてチェックしていたのです♪


「TAVERN」=タバーン とは
料理と一緒にお酒を楽しむ場所という意味だそう。


DSC_0818のコピー


DSC_0823mのコピー

混んでいたので写真はあまり撮りませんでしたが、
内装もオシャレでした(*´∀`*)


DSC_0821のコピー

パンケーキは14:30〜17:00の
ティータイム限定ですのでご注意を…






・自家製パンケーキ ザ・クラシック

DSC_0832のコピー


DSC_0830のコピー

ふかふかのパンケーキ。
こんがりな焼き加減が素敵です〜


DSC_0843のコピー

リコッタチーズ&バターミルクの風味がしっかり。
これはおいしいー!!

バターにもしっかりと塩気がきいていて
あまじょっぱさがたまりません〜♪


DSC_0848のコピー

シロップたっぷりでいただきました(*´艸`*)
これはまた食べたいなぁ…


DSC_0841のコピー

紅茶とセットで1,300円でした。


DSC_0827のコピー

池袋ラシーヌの系列のお店ですが
ラシーヌのパンケーキとはまた違った感じ。
とてもおいしかったです♡

隣のご夫婦が召し上がっていたパスタがおいしそうで…(チラ見)
次回はランチも食べてみたいな。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1180-68ec0454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03