ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】CAFE Z.@表参道 

2012/02/29
Wed. 18:44

訪問日:2/9



表参道で夜カフェ~



CAFE Z.


おしゃれーな店内。

木曜20時。
閉店1時間前だけど結構お客さん入ってました。





表のメニューになかったから不安だったんだけど
夜でもケーキ頼めてよかったー











・カフェオレ(ホット)



おいしーカフェオレで
ほっと一息(*´ω`*)











・キャロットココナッツケーキ



しっとりずっしり。

にんじんの存在感がすごい(゜ω゜)

上のクリームは美味しかったけど
肝心のケーキ部分があまり好みではありませんでした…orz

甘さ控えめ。












時間的にもセットにならなかったので
¥1350と高くついてしまった〜

閉店間際だったので帰るころには貸し切り状態でした。






表参道は行きたいお店たくさんたまってるー^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/118-15e3211c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10