ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2015.1.2(金)


COFFEE VALLEYから移動して
おやつを食べにこちらのカフェへ

DSC_0768のコピー

SLOW JET COFFEE スロージェットコーヒー

2014年11月28日 墨堤通り沿いの静かな住宅街にオープン。
最寄りは京成関屋駅、北千住駅からも
歩いて12分ほどでした。


DSC_0769m.jpg


DSC_0776のコピー


DSC_0812のコピー

古いガレージのかっこよさを活かした店内。
フロアの真ん中にカウンターとキッチンがあり
周りを囲むように席がありました。


DSC_0790mのコピー

お店の方がとても親切で、撮影も快諾していただきました^^


DSC_0798のコピー

焙煎機まで~





・アップルクランブル

DSC_0781mのコピー


DSC_0783のコピー

カラメルりんごがおいしい♪
ザクザクのクランブルを想像していたのですがスポンジのようなものでした。


DSC_0787のコピー

飲みものはアールグレイを。
ポットに2杯分入っていました☆



DSC_0813のコピー

駅から離れた意外な立地ですが、
すでに地元の方を中心に人気のようで
休日は混んでいることも多いようです。

カレーとハヤシが気になるので
また行ってみたいと思います(´∀`*)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1179-0cd141ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06