ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【parfait】フルーツパーラーゴトー@浅草(12) 

2015/01/18
Sun. 09:00

訪問日:2015.1.1(木)


2015年はゴトーさんからスタート!

DSC_0692のコピー

年末年始も休みなしで営業なんて
本当にありがたいです。


DSC_0694のコピー

ご一緒してくださった
そよさんの素敵な記事はこちらから♡





・3種のいちごの食べ比べパフェ

DSC_0700のコピー


DSC_0707のコピー

とちおとめ・あまおう・紅つやかがモリモリの豪華パフェ。
今年も食べられてうれしい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


DSC_0701のコピー

わたしは紅つやかが一番好みでした♡
やっぱり甘〜いのが好き。

自家製アイスもあまおうコンフィチュールも
最高においしいし、大満足でした!




・紅まどんなのパフェ

DSC_0698のコピー

そよさんはこちら
大人気、みんなのマドンナ!
ひとついただいちゃいました♪



DSC_0709のコピー

店主さんからお年玉もいただいちゃいましたよ((*´∀`*))
カンキツにいちご!


DSC_0712のコピー

もう一度いちごのパフェが食べたいので
近いうちにまた行かなくちゃ。


この日は小雪が舞うくらい寒くて、外に出た瞬間震えあがりました…
今年のお正月はゴロゴロしっぱなしだったな。


今までの記事はこちら↓
(1)初訪問ホットケーキ
(2)川中島白桃のパフェ
(3)あまおうのパフェ
(4)山梨産の桃(白鳳)のパフェ
(5)3人で☆千葉産の幸水梨のパフェ
(6)紅まどんなのパフェ
(7)3種のいちごの食べ比べパフェ
(8)マスクメロンパフェ&マンゴーパフェ
(9)桃のパフェ なつっこ
(10)ルビーロマンの入った5種のぶどうのパフェ
(11)愛媛産 紅まどんなのパフェ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1177-9136393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04