ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】ラ・ポワレ@池袋 

2012/02/29
Wed. 22:00

去年の12月にオープンしたばかりの、
テイクアウト専門のパンケーキ&チーズケーキのお店

ラ・ポワレ





注文したときにすぐに食べるか聞かれたので
イートインスペースで食べますと答えたのですが…


イートインスペースまでは外を50mくらい歩くのに

フタなしのむきだし状態で渡されて
運ぶのがだいぶ恥ずかしかったーw








イートインスペースは7席くらい。
パチンコの音が騒がしすぎて長居はできません(´;ω;`)

これはどうなんだろう。。








・マカダミアンナッツパンケーキ



肝心のパンケーキのお味はというと、

すごくおいしいー!








生地はかなりしっとり。
厚みがあってふかふかしてます。








ソースもたっぷり。
2枚目と3枚目にもソースが挟まってたのが嬉しい♡

ソースが油っこいけど、かなり濃厚でおいしーです^^






ずっしりボリュームがあったのでお腹いっぱい!


食後に完食するのはキツイかも。
お腹すかせて行ってよかったです~






味は好みだったので、
もうちょっとイートインスペースが
改善されたらうれしいなー(´ω`)♪
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/117-e8c90af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03