ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】RAINBOW PANCAKE@明治神宮前(3) 

2014/12/28
Sun. 15:00

訪問日:2014.12.22(月)


連日クリスマスパンケーキ。

DSC_0298のコピー

RAINBOW PANCAKE レインボーパンケーキ

以前の記事
(1)初訪問 マカダミアナッツソースのパンケーキ
(2)季節のフルーツクリームのパンケーキ

久々のレインボー!
ともさんにご一緒していただきました。


DSC_0308のコピー

平日の開店30分に並び始めたのですが
なんと一巡目で入れず(°_°)

40分くらい待ったかな?
おしゃべりしていたらあっという間でした。






・シュトーレンパンケーキ

DSC_0326のコピー


DSC_0320mのコピー

12/25までの限定パンケーキ。
今年のテーマは「ひとつオトナのハッピークリスマス」


DSC_0333のコピー

通常のレインボーの生地とは異なり
しっかりとした食感でスパイスがきいています。

たっぷりの粉砂糖にざくざくナッツ。
ほんとにシュトーレンみたい(*´艸`*)


DSC_0323のコピー

自家製フルーツミンスアイスもおいしかったー!

シュトーレン大好きなので、食べられて満足でした。






・生チョコ&オレンジ

DSC_0313のコピー

そして食べたことのなかったこちらも。
オーダーをとる直前に直感で決めました(笑)


DSC_0317mのコピー

ふわふわのパンケーキに


DSC_0327のコピー

とろける生チョコ&オレンジの組み合わせが最高でした♡




DSC_0300のコピー

久しぶりのレインボー。
まだまだ人気は健在なのですね。

並ぶのも、二人だったので楽しかったです♪



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1167-88c83823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03