ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2014.12.21(日)


Holiday specialなパンケーキをいただきに♡


DSC_0243のコピー

Sweet Blossom スイートブロッサム

前回パンケーキのおいしさに感動し、2回目の訪問です。

9storiesでのランチの後移動中に
そよさんもお店にいると知って合流することに!(笑)
みんな考えることは一緒なんだなぁ…(*ノε` )



DSC_0244のコピー


DSC_0246のコピー

予約をしてから伺いました。
大きなソファ席に♪





・いちごとミルキークリームのパンケーキ

DSC_0250のコピー


DSC_0247のコピー


DSC_0258のコピー

1日3食限定のマボロシのパンケーキ…
うつくしい盛りつけ。


DSC_0255のコピー

そして、おいしすぎる…!!


DSC_0263のコピー

塩気のあるパンケーキ生地に
甘めのミルキークリームのコンビネーションが最高のバランスです。
そこにいちごの甘酸っぱさが加わったらもう(*ノωノ)


DSC_0252のコピー

焼き加減もかなり好みです!
今年一番おいしいと思ったパンケーキでした。



DSC_0266のコピー

お店の方が覚えてくれていたようで嬉しかったです(忘れられてると思った!笑)

絶対にまた伺いますー^^
他のメニューも気になるのですが、
しばらくはパンケーキ目当てに通っちゃいそう((*´∀`*))



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1165-b0807038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07