ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】コクテル堂コーヒー@二子玉川 

2015/01/19
Mon. 08:00

訪問日:2014.12.20(土)


Ltd cafeでのブランチのあとライズでもう一軒。

DSC_0187のコピー

コクテル堂コーヒー

ライズ6階にあるカフェです。


DSC_0188のコピー


DSC_0191のコピー

ナチュラルテイストの可愛らしい内装ですが
シャビーシックな家具が使われていたり^^

休日のお昼ごろ伺いましたが
半分ほどの埋まり具合でした。


DSC_0205のコピー

おめあてはこちら〜





・クリスマスパンケーキ

DSC_0194のコピー


DSC_0196のコピー

すてきなデコレーション.゜+.(´∀`*).+゜.
小ぶりなパンケーキが3枚。


DSC_0202のコピー

生地がフワフワでおいしい♡

マスカルポーネ入りのクリームとフルーツ。
甘さ控えめのでさわやかな味わいでした。


DSC_0197のコピー

紅茶と一緒に、ゆっくりといただきました。


DSC_0185のコピー

座った席がキッチン横というのもあるかもですが、
終始慌ただしい雰囲気であまり落ち着かず^^;

?と感じる部分がいくつかあって残念だったな。
国分寺にもお店があるようなので
次回はそちらを利用してみようと思います~。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1163-9826d6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03