ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】KAKULULU@東池袋(2) 

2015/01/15
Thu. 10:00

訪問日:2014.12.16(火)


4人で夜カフェ会!

DSC_0051のコピー

KAKULULU カクルル

東池袋にあるリノベーションカフェ。
前回の記事はこちら

しゅーこさん、さやさん、
そしてわたしは初めましてのみかさんと。



DSC_0086のコピー


DSC_0055のコピーのコピー


DSC_0093のコピー

平日の遅い時間に伺ったので空いていました。
夜の雰囲気もすてきー♡


DSC_0064のコピー

みんな揃ったところでカンパイ。
わたしとしゅーこさんは飲めないのでソフドリ(´艸`)


・KAKULULUサラダ ハーフ

DSC_0065mのコピー

ハーフでもこんなにたっぷりなサイズ。




・ムケッカ

DSC_0070のコピー

前回ランチで食べて、とてもおいしかったムケッカ。


DSC_0072のコピー

ディナータイムはお値段が若干高くなりますが
豪華にエビが乗っていましたヽ(・∀・)ノ




・今週のどんぶり 鶏そぼろ丼

DSC_0068のコピー

しょうががきいていてサッパリ。
こちらもおいしい〜




デザートは
リコッタチーズと木の実のケーキ


DSC_0080のコピー

いろんな木の実がたっぷりのしっとりケーキ。


DSC_0074のコピー

みかさんがお誕生日だったので
ひとつをバースデーバージョンにしていただきました。
ピンク文字なのがみかさんらしくてかわいい♪


DSC_0094のコピー

それぞれお茶を注文して…


DSC_0058のコピー

とても楽しい夜になりました(*´∀`*)
次回はまたゆっくり、女子会しましょうね〜^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1160-f9d0425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05