ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】THE GREAT BURGER@原宿 

2012/02/29
Wed. 10:32

金曜の夜は女子会(`・ω・´)!!


ということで
原宿のグレートバーガーで



おともだちとディナーしてきました♪








人気店なだけあって常に満席です。

年齢層若いグループも多いし、
ちょっと騒がしかった(笑)






もちろんハンバーガーがメインのお店ですが、
サンドイッチやフレンチトーストもあります



そしてやっぱり注文してしまうコレ。








・パンケーキ(+ベーコン+スクランブルエッグ)



大好きな組み合わせ♡

トッピングは結構種類が豊富で
ソーセージやホイップクリームなども。








パンケーキの味は、、ん〜微妙かも…><
おそらくチンなんだと思います。



生地はあんまり味がなくほんのり塩気。
フワフワというよりスカスカっぽくて、3枚だと物足りない〜
ベーコンとスクランブルエッグと一緒に食べてみると、これは美味しかった!

メープルシロップの味も甘ーい好みのタイプ。







友達が注文したアボカドバーガー(+チェダーチーズ)



ひとくちもらってみると
うんうん、ふつーにおいしい^^

歯ごたえのあるあらびきタイプの肉でした。







2人共食べ足りないので追加注文!



友達はどんぶりサイズのコブサラダと








わたしはデザート。



・NYチーズケーキ



結構酸味の効いたチーズケーキ。
なかなかでした〜









ドリンクはパイナップルジュースを。






薄暗い照明が妙に落ち着く空間で、
ついつい居座ってしまって

気づけば閉店時間。






こじんまりしているお店だけど
奥の方にはソファー席があったりして居心地よさそう!

気の知れた友達とワイワイごはん向けのお店かな^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/116-37c271b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02