ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【parfait】フルーツパーラーゴトー@浅草(11) 

2014/12/18
Thu. 15:00

訪問日:2014.12.12(金)


去年食べて感動したパフェをもう一度。

DSC_0999のコピー

いちごを食べたいけれど、今回は…


DSC_0998のコピー

平日の朝一で伺ったので他にお客さんはおらず~
隣のテーブルで雑誌の撮影が行われていました(*'ω'*)





・愛媛産 紅まどんなのパフェ

DSC_1008mのコピー


DSC_1005のコピー

あざやかなオレンジ。うつくしい♡


DSC_1012のコピー

ぷるぷる食感の果肉。
みずみずしくておいしいーー!

果汁が溢れてくるので飲むようにして無我夢中で食べました(笑)
底のオレンジピール&ソースがたまらなく好きです♡



バタバタしていてすみません、
と店主さんからオマケをいただきました。


DSC_1014mのコピー

い、いちご((*゚∀゚))
こちらもおいしくいただきました。


年末年始もお休み無しで営業されるそうです。
次はいちごパフェを♪


今までの記事はこちら↓
(1)初訪問ホットケーキ
(2)川中島白桃のパフェ
(3)あまおうのパフェ
(4)山梨産の桃(白鳳)のパフェ
(5)3人で☆千葉産の幸水梨のパフェ
(6)紅まどんなのパフェ
(7)3種のいちごの食べ比べパフェ
(8)マスクメロンパフェ&マンゴーパフェ
(9)桃のパフェ なつっこ
(10)ルビーロマンの入った5種のぶどうのパフェ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/19 16:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1154-44df88fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09