ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

Vironのシュトーレン 

2014/12/14
Sun. 21:00

毎年楽しみにしているこの季節。

DSC_0809m.jpg

どのお店のシュトーレンを食べようか迷うのですが

今年はヴィロンのシュトーレンを購入しました。


DSC_0805.jpg


DSC_0806.jpg

小サイズ 2,000円。


DSC_0818.jpg

これがめっちゃくちゃおいしくて((*´∀`*))

コーティングされている外側は
クッキー生地のようにザクザク。中はしっとり。
マジパン入りなのが嬉しい!


DSC_0820.jpg

スパイスがバッチリきいていて、
甘さは強めでわたし好みでした(*-ω-*)



DSC_0811.jpg

購入2週間後が味が馴染んで一番おいしくいただけるそうなのですが…
2週間なんて待てない。(笑)

まだ購入から1週間たっていませんが
完食してしまいました…(。´Д⊂)とほ

また来年も食べたいな。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1151-7d2340ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09