ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】salo cafe@新宿 

2012/03/01
Thu. 10:00

ムブカフェの姉妹店、サロカフェへお茶をしに^^


土曜日15:30の入店
うわぁ、混み混みー(*_*)

しかしタイミングよく空いた
窓際の席に案内されました〜




木のぬくもりが落ち着く明るい店内。
女子率98%です〜(笑)





・いちごの塩タルト



ザクザクしてておいしい(*´`*)!!

シナモンパウダーがいいアクセントに。






しかし
塩はほとんど感じませんでした(笑)





・カフェラテ



くまーー♡






かわいい!!!
飲むのがもったいない~><

写真撮ったら飲んじゃうけど…


ケーキが甘々だったので
砂糖は入れずに飲みました。





ムブカフェもよかったけどこっちも好きですー!

平日の夜は空いてるのかな〜
食事メニューも気になるし
また来たいカフェです♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/115-6a197361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05