ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Cafe VANNIER(ヴァニエール)@仙川(11) 

2014/11/28
Fri. 12:00

訪問日:2014.11.24(月)


「明日は裏メニューのモンブランがありますよ」
なんて言われたら…

DSC_0395のコピー

行くしかなーいヽ(*^ω^*)ノ

今年の秋は(わたしの中で)空前のモンブランブームなんですもの〜



DSC_0394のコピー

↑ヴァニエールさんでよく読む本。






・モンブラン

DSC_0399のコピー


DSC_0398のコピー

これが念願の…♡
デコレーションもかわいい〜。


DSC_0401のコピー

後ろ姿。


DSC_0407のコピー

ラムがガツンと効いたオトナ味のマロンペースト
その中にはたっぷりのバニラアイス、底はロールケーキになってます。

全部をいっしょに頬張ると至福〜♪



そして何よりも気に入ったのが…

DSC_0406のコピー

トップの生チョコ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
なんですかこれ!おいしすぎます!



DSC_0404のコピー

濃厚なモンブランだったので
紅茶といっしょにちびちびと味わいました。


DSC_0402mのコピー

数量限定のレアなモンブラン。
今年はいただくことができてよかったです♪

今度生チョコも注文してみよう(^^)


(1)初訪問!いちごショート
(2)2度目ましてもいちごショート
(3)ふたりでいろいろ注文してみる
(4)いちごショートとカレークッキー
(5)ふたりで3品♪
(6)イースター限定うさぎのたまご
(7)マスコバド糖のロールケーキ
(8)貸切パーティー かぼちゃ会
(9)りんごのロール、かぼちゃ氷
(10)冬のパフェ、マロン氷



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1135-33e5dadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04