ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】cafe&bar totoru@茗荷谷 

2014/12/03
Wed. 12:00

訪問日:2014.11.24(月)


茗荷谷にあるカフェバーでモーニング。

DSC_0332のコピー

cafe&bar totoru トトル

茗荷谷から徒歩3分、春日通り沿いにあります。


DSC_0335のコピー

入り口が2つある変わった作り。
ひみつきちみたいでかわいいお店です(人'v`*)


DSC_0353のコピー


DSC_0336のコピー


DSC_0340のコピー

木材をふんだんに使った手づくりの空間
あたたかみがあっていいですね〜


DSC_0351のコピー


DSC_0350のコピー

カウンター席もステキ。






・ベーコンエッグ

DSC_0354のコピー

ベーコンエッグにパンではなく
ごはんという組み合わせは珍しいかも。

わたしはどちらかというと
パンよりごはん派なので嬉しいですが(∩∀`*)

ボリューム満点、おいしかったです♪


DSC_0358のコピー

オレンジジュースも付けました。


DSC_0342のコピー


DSC_0362のコピー

朝早くから夜遅くまで空いているので使い勝手がよさそう。

こちら方面に来たらまたふらりと立ち寄りたいです。
ランチもおいしそうでした☆



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1133-7946eeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06