ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】茶香@北千住(6) 

2014/12/15
Mon. 15:00

訪問日:2014.11.22(土)


土曜日にパンケーキブランチ。
またまたこちらへ行ってきました。

DSC_0311のコピー

茶香 ちゃか

以前の記事↓
(1)初訪問 太陽パンケーキ
(2)かぼちゃんパンケーキ
(3)おとめパンケーキ
(4)メーロンパンケーキ
(5)かぼちゃんパンケーキ2014

ちゃかさんといえば、な
ぴよさんにご一緒していただきました♪


DSC_0309のコピー

20分前に並んでいてくれたぴよさん。
すでに5組ほどのお客さんが並んでいてびっくり。
ますます大人気ですねヽ(・∀・)ノ






・栗っくりパンケーキ

DSC_0321のコピー

ふたりとも季節のパンケーキに。


DSC_0317のコピー

おなじみのふわんふわんなパンケーキに
ミニサイズ(といっても十分なボリューム)のマロンパフェ♡


DSC_0318のコピー

ラム酒のきいたマロンペーストがおいしいー!
中にはマロンの入ったアイスとたっぷりの生クリーム。


DSC_0322のコピー

パンケーキはバターだけでももちろんおいしくて…


DSC_0324のコピー

パフェと一緒に食べたりも。



DSC_0312のコピー

紅茶を飲みながらゆっくり過ごしました。


店主さんにayumaxさんですか?って
声をかけられて本日2回目のびっくり。

わたし(のブログ)のファンなんだとか…((((;゚Д゚)))))))
こちらこそ、ちゃかさんのファンです〜。


また伺うのが楽しみです♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1132-71ae39f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08