ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】accoffee?(アッコーヒー?)@千葉中央 

2014/12/02
Tue. 12:00

訪問日:2014.11.17(月)


とってもツボなお店と出会ってしまいました…♡

DSC_0210のコピー

accoffee? アッコーヒー?

京成線千葉中央駅から歩いてすぐの場所。
千葉カフェに詳しい、ともさんにご一緒していただいて(人´3`*)


笑顔がキュートな店主さんが迎えてくれました。
ものすご〜く感じのいい方で、撮影も快くOKしてくださいました♪


DSC_0220のコピー

めちゃくちゃ素敵…!!


DSC_0221のコピー


DSC_0223のコピー


DSC_0241のコピー

フレンチアンティーク調の家具や小物。
どこもかしこもかわいい(*´艸`*)

窓から光が差し込んで、あたたかい雰囲気です。



DSC_0236のコピー


DSC_0233のコピー


DSC_0224のコピー


DSC_0251のコピー

喫煙スペースだってこんなに素敵〜





・ハヤシライス

DSC_0255のコピー

病み上がりだったので、ごはん少なめでお願いしました。

とろとろに煮込まれた玉ねぎに豚肉に…
ほっとする味。おいしかったです^^

ともさんは一日5食限定のチキンカレー。


DSC_0252のコピー

おまけのかぼちゃスープ♪



DSC_0265mのコピー

食後にフレンチトーストをシェアしました。


DSC_0264のコピー

軽い食感のフレトーにバニラアイスがよく合います♡


DSC_0257のコピー

あたたかいミルクと。


DSC_0218mのコピー

平日の開店時間に伺ったので
まだお客さんも少なくてのんびり^^


DSC_0247のコピー

おいしくて安心するフードと、
かわいくて癒される店内と
なにより店主さんの人柄に惹かれました(*'ω'*)

ここはぜひ!
また行きたいです。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1130-fe3f2eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09