ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】喜内古屋@清澄白河 

2012/02/27
Mon. 23:50

清澄白河のベーカリーカフェ
喜内古屋(きなこや)さんへ。




常連さんらしき女性がたくさんいらっしゃいました。
16:30頃だからお茶タイムかな?






・フレンチトースト



タコライスも食べたかったけど
せっかくベーカリーカフェだし、パンを使った料理を(・ω・)


いいにおいが漂ってきてわくわく♡






うん、おいしい!(*´∀`*)

あまり甘みがなかったのでメープルシロップをだばだば。



卵液が染みてるとこはとろとろで柔らかいんだけど
染みてないとこは普通の食パンw
ちょっとムラがあるかなー

けど全然許容範囲でおいしくいただきました♪












アイスティー。

ミルクとシロップもらいました。
普通においしー




地元密着型カフェなんだろうなぁー

セットメニューがなくて
¥1150とちょっとお高めなのが残念(´・ω・`)



食事もおやつも食べられるカフェが近所にも欲しいな〜><
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/113-4dc286f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06