ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【Hamburger】CHATTY CHATTY@新宿御苑前 

2014/11/22
Sat. 14:00

訪問日:2014.11.8(土)


新宿御苑前初というバーガー屋さんでランチ。

DSC_1024mのコピー

CHATTY CHATTY  チャッティチャッティ

今年の7月にオープンしたハンバーガーショップ

数々のカフェを手がけた建築事務所が
内装をしたお店ということで気になっていました。



DSC_1010のコピー

開店直後でお客さんが来なかったので
写真を撮らせていただきました。



DSC_1013のコピー


DSC_1015のコピー


DSC_1016のコピー

カフェちっくでかわいい!

カウンター席と、奥にはテーブル席
小さくて可愛らしいお店です♪







・チェダーチーズバーガー

DSC_1023のコピー

おいしそうなハンバーガーなのですが…
わたしの好みとは違ってて。
レアなお肉が苦手なので、もっとしっかり焼いてある方が好きです〜。

ボリューム満点で食べきれなかったので、残りはお持ち帰りに。
家で焼きなおしたらおいしく食べられましたヽ(・∀・)ノ(邪道!)


DSC_1020のコピー

+100円でフレンチフライをつけました。
(サラダがよかったんだけど平日だけみたい)

細切りでカリカリ。おいしかった♡


DSC_1028のコピー

このあとは、近くのカフェにお茶をしに〜



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1124-5b262e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03