ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Toshi Yoroizuka@六本木 

2015/01/21
Wed. 22:00

訪問日:2014.11.5(水)


アップしそびれていましたが…
初めてトシヨロイヅカへ行ってきました☆

DSC_0992のコピー

トシヨロイヅカ Toshi Yoroizuka

スペシャルなランチに招待していただいた日のこと。
その帰りにさやさんとデザートを食べに~


DSC_1008mのコピー

イートイン席はカウンターオンリー。
平日のお昼過ぎ、半分ほどの埋まり具合でした。



DSC_0993のコピーのコピー

注文してすぐにアミューズが。
マッシュルームとバニラの冷製スープだったかな?






・モンブラン「浮島」

DSC_0996mのコピー

このビジュアルに感動〜♡


DSC_0998mのコピー

抹茶の主張が強くて、まるで和菓子のようなモンブラン。

洋風のモンブランが好きなわたしの好みとは少し違うなぁ、と思いましたが
濃厚&リッチな味わいでした(*´∀`*)



DSC_1005のコピー

イチジクハンターのさやさんは
ミルフィーユ オ フィグ


DSC_1007mのコピー

次はいちごのデザートをいただいてみたいです♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1123-e855785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02