ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Vohou Coffee&green TEA@下北沢 

2014/11/11
Tue. 10:00

訪問日:2014.11.3(月)


代沢にオープンした
コーヒーとグリーンティーのお店へ行ってきました。

DSC_0877のコピー

Vohou Coffee&green TEA

愛するサンデーベイクショップさんの
おかしが食べられると知って、ソッコーで来てみました^^



DSC_0858のコピー


DSC_0862のコピー

席はカウンター席オンリー。


DSC_0860のコピー


DSC_0861mのコピー

クラシカルな自転車がディスプレイされています。
小さいけれどカッコイイお店でした♪



DSC_0854のコピー

この日のおやつメニューは
見づらいですがこんなラインナップ。







・アイスグリーンティー

DSC_0865のコピー

水出しのグリーンティー。
後味すっきり!
これとても気に入りました(*´艸`*)


もちろんSBS製のおやつも。

DSC_0867のコピー

にゃんころうショートブレッド。
定番のおかしですが実は初めて食べました。

バターたっぷり。間違いないおいしさ。


DSC_0869のコピー

奥さまとも少しお話を…
親切丁寧な対応に嬉しくなりました。

夜はレストランになるそうなので、
そちらも行ってみたいです☆



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1120-47060997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04