ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Loco's Kitchen@池袋 

2012/02/27
Mon. 11:29

池袋にあるハワイアンカフェ
ロコズキッチンへ行ってみました〜




木曜日の閉店1時間前に行ってみると
お店には2組のお客さん。





このあたりは駅から離れていて
人も少なく静かだけど

近くにはzozoi、同じビルにはModelTと、
何気にカフェが多いエリアですよね^^



お店の中はさわやかハワイアン。

晴れた日のお昼のなんかは雰囲気よさそう♪










・マカダミアナッツソースパンケーキ(アイスのせ)



もちもちした薄いパンケーキが3枚。
直径15cmくらいかな?







マカダミアナッツソースおいしい!


生地はほんのり塩気が感じられます。
溶けたアイスと絡めるとアマアマで幸せー!







アイスのせは+¥100くらいでできるので絶対おすすめ(*´`*)







パンケーキの種類は
キャラメルソースやベーコンエッグなどなど。

時間帯関係なく食べられるみたい。






帰り際
オーナー(たぶん…)の方と少しお話したんですが

パンケーキ目当てで来る女性が多いそうで^^


ブログとかそういうのに疎いんですとおっしゃってましたが(笑)
いつか見つけてもらえたら嬉しいなー!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/112-efe4c341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08