ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Patisserie Cafe aminchi@松原 

2014/11/18
Tue. 16:00

訪問日:2014.11.2(日)


世田谷線はすてきなお店がたくさんありますね。
この日は新店へ〜

DSC_0786mのコピー

Patisserie Cafe aminchi アミンチ

パティシエが作るデザートと焼き菓子のお店。

松原駅からすぐですが、
下高井戸駅からも徒歩10分くらいの距離です。



DSC_0794のコピー

お客さんが帰られたので
お店のお姉さんに伺って、撮影させていただきました。



DSC_0795のコピー


DSC_0807のコピー

白い壁が素敵〜
甘過ぎず、好きな雰囲気です(*´ω`*)


DSC_0791のコピー

窓際のソファ席は
特に居心地がよさそう。






・モンブラン

DSC_0796のコピー


DSC_0799mのコピー

中にはラムのアイス。
しっかりラムがきいた大人味。

これがマロンペーストとの合性ばつぐんで!!(*´∀`*)


DSC_0804のコピー

なんておいしいんでしょう…
おかわりしたいほど気に入ってしまいました。


DSC_0801mのコピー

アールグレイと一緒に
おいしくいただきました♪


DSC_0789のコピー

いちごがおいしい季節になったら、
ガトーフレーズが始まるそうです♪

いちごショート大好き!食べに行かなきゃ〜。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1118-ace28f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04