ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Bar Zingaro@中野 

2015/01/30
Fri. 22:00

訪問日:2014.11.1(土)


職場のすぐ近くのカフェ…
いつでも行けるし~と放置していましたが
ようやく行く機会が。


DSC_0729のコピー


DSC_0728のコピー

Bar Zingaro バージンガロ

村上隆がプロデュースした初のカフェ。
中野ブロードウェイの2階にあります。


DSC_0757m.jpg


DSC_0751のコピー

店内は広々~♪
内装はフグレンが手がけているそうです。
かっこよくまとまっていますね(´∀`)


DSC_0734mのコピー

ガラス張りになっているカウンター席


DSC_0738のコピー


DSC_0745のコピー

開店と同時に行ったので空いていました。
大きなソファ席でひとりのんびり。







・ハニーミルク

DSC_0740mのコピー

牛乳にはちみつというシンプルなドリンクですが、これ大好きです!
ほっとするお味(*´ω`*)



・フルーツケーキ

DSC_0744のコピーのコピー

自由が丘のベイクショップ製なので
間違いないおいしさです☆

フード類が全体的にお値段高め…
このケーキも大きめとはいえ、500円越え~。


DSC_0758m.jpg

ドリンクの種類も豊富だったので
またお茶しに行ってみたいと思います^^



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1116-b3b9abd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03