ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2014.10.31(金)


ハロウィンパンケーキの〆はこちらで!

DSC_0687のコピー

KOA Pancake House コアパンケーキハウス

前回の記事はコチラ

ハロウィン当日の渋谷…
今年はすごく盛り上がっていましたね。
センター街はまともに歩くことが出来ないほど。


DSC_0692のコピー


DSC_0691のコピー

コアパンの店内もハロウィン仕様〜


今回は4人で。
いろいろシェアして食べました♪


DSC_0698のコピー

何を飲んだのか忘れてしまった…






・エッグベネディクト

DSC_0705のコピー


DSC_0706のコピー

バジルソースの方は結構バジル感が強め。
わたしはノーマルの方が好きでした(*´ω`*)





・フライドライスロコモコ

DSC_0702のコピー

ハワイではよく見かけるフライドライスのロコモコ。
こってりですがおいしかった♪





・パンプキンパンケーキ

DSC_0712のコピー


DSC_0711のコピー

あいかわらず大きい!

パンケーキ3枚に
かぼちゃアイスにホイップクリーム。


DSC_0719mのコピー

ぴよ隊長の華麗なる手さばきで
きれいに4等分していただきました^^


DSC_0725のコピー

生地の中にもかぼちゃが入ってます。
塩気がきいてておいしいー♡

メープルシロップをかけていただくとコクが出てよりおいしく。



DSC_0726のコピー

こちらのパンケーキは10/31までだったので
現在は終了していますが

今後も季節ごとに
新しいパンケーキが登場するみたいで楽しみです((*´∀`*))



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1115-09bf6e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04