ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Nicolas(ニコラ)@三軒茶屋(4) 

2014/11/10
Mon. 10:00

訪問日:2014.10.29(水)


毎月恒例のニコラ会〜

DSC_0620のコピー

Nicolas ニコラ

以前の記事
(1)初訪問 桃のパフェー
(2)桃のパフェー 2014
(3)葡萄のパフェー

今月はそよさんとふたりで♪
この日も大にぎわいのニコラさん。






・洋ナシとバルサミコのサラダ

N1のコピー

正式名称失念。。

生ハムも入っておいしかったですが、
洋ナシが甘すぎるかなぁとも。

なのでわたしは別々に食べる方が好きでした!




・かますと丹波しめじのバベッティーネ

DSC_0597のコピー

これ、絶品でした!!!
お魚もほどよいかたさで、まるでお肉のよう。
生臭さがまったくなくて食べやすい(*´ω`*)

これは感動モノでした〜^^
また食べたいです。






・柿のパフェー

DSC_0615のコピー

今月は桃栗三年柿八年 がテーマのパフェ。


DSC_0612のコピー

実は柿はあまり得意じゃないのですが…


DSC_0605のコピー

おいしーーい!

ニコラさんの手にかかると
こんなにおいしく食べられるなんて(*´艸`*)

マスカルポーネと柿って合うんだなぁ。

桃のソルベ&ミルクティーアイスもおいしい♡
栗のソースもしっかり主張していました。



DSC_0616のコピー

飲みものはルイボスティーを。

今月も大満足。
次のパフェ情報もチラリと伺いました
来月も絶対いきます〜



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1113-0d8aebae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07