ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Tea room...7@北与野 

2014/11/23
Sun. 14:00

訪問日:2014.10.26(日)


キャトルカフェでランチをしたあとは
散歩がてら20分ほど歩いてこちらへ


DSC_0525のコピー

Tea room...7 ティールーム ナナ

巷で噂の紅茶王子がいるティールーム
通称「紅茶王国」です。(笑)



さわやかスマイルの紅茶王子が
出迎えてくれました~。


DSC_0533のコピー

ご自宅の1階を改装したおうちカフェ。


DSC_0561のコピー

お友達のおうちに来た気分でくつろげる
大きなソファ席も^^





それぞれ紅茶を~

DSC_0547のコピー

わたしはモンブランをミルクティーで。

ほんのりマロンが香ります。
濃厚でおいしい~♪
砂糖をたっぷり入れて甘~くして飲むのが好きです!




そして、わたしのお目当てはこちら

DSC_0553のコピー

ティーアフォガード!

アフォガードの紅茶版。
王子が注いでくださいましたヽ(・∀・)ノ


DSC_0557のコピー

これおいしいーー!
紅茶にアイスが溶けて濃厚なキャラメルのようなお味に。


DSC_0528のコピー

おしゃべりと紅茶を楽しみながらまったり。
楽しい時間はあっという間でした(*´ω`*)

ここはまたみんなで行きたいです♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1112-faba663e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11