ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】quatre cafe(キャトルカフェ)@大宮(2) 

2014/11/06
Thu. 10:00

訪問日:2014.10.26(日)


大宮ツアー。
いつもお世話になっている
さやさんのホームに遊びに行ってきました♪

DSC_0488のコピー

quatre cafe キャトルカフェ

前回の記事はこちら

この日はnecocoさんと、
スペシャルゲストのnecocoさんの相方さんと一緒に♪

なんだか不思議なメンバーでしたが(笑)
こうして集まれて嬉しい!


DSC_0490のコピー

さやさんが並んでくれていたので
一番のりで、2階のソファ席へ。



DSC_0496のコピー

まずはジンジャーエール 甘口



DSC_0503のコピー

4人とも仲よく同じプレートを~






・雑穀米プレート

DSC_0508mのコピー

雑穀米大好きです(*´∀`*)


DSC_0509のコピー

メインはかぼちゃのハンバーグ きのこソース

ほうれん草とクリームチーズの…(名前失念)
玉子焼きみたいなの。これ一番おいしかったかも♡

マスタードのサラダも、辛さがほとんどなくて
わたしでも余裕で食べられました^^

時間をかけてゆっくり完食。
おいしかった〜。



DSC_0523のコピー

さやさんが注文した
かぼちゃのチーズケーキも少しいただきました。

DSC_0524のコピー

ひとくちちょーだいの図(笑)
濃厚でおいしい!
これもすごく好きです♪



キャトルさんの秋を堪能。

ソファの座り心地がよくて、予定より長居してしまいました〜
空いている平日に、またお邪魔したいです。

このあとは、歩いて次のお店へ…



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1111-d6834ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02