ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Cafe VANNIER(ヴァニエール)@仙川(9) 

2014/10/31
Fri. 12:00

訪問日:2014.10.25(土)


ヴァニエールさんでも秋のスイーツを…
*以前の記事は終わりにまとめています*

この日はふたりで。

土曜日のお昼時
開店して間もない時間でしたがお客さんが続々と。




・りんごのロールケーキ

DSC_0470のコピー

本日のデザートからこちらを。

DSC_0476のコピー

りんごのクリームをまいたロールケーキ。
シナモンもきいていておいしいです!
濃厚なキャラメルソースも絶品なんですよね☆





・ベイクドチーズケーキ

DSC_0482mのコピー

シェアして食べます〜と伝えたところ
こんな風にしてくださいました♡
嬉しすぎる!


DSC_0484のコピー

久しぶりに食べましたが、やっぱりおいしいーー!
この濃厚さが好きですヽ(*^ω^*)ノ






・かぼちゃのかき氷

DSC_0468のコピー

ハロウィン期間ということでかぼちゃが出ていました。

去年も食べたけれど、ちゃんとかぼちゃの味がするんですよね♡



帰り際にマスターから
来週からパフェが復活しますよ。
と聞いて((*゚∀゚))

絶対食べたーい((*゚∀゚))
今から楽しみです。わくわく。

(1)初訪問!いちごショート
(2)2度目ましてもいちごショート
(3)ふたりでいろいろ注文してみる
(4)いちごショートとカレークッキー
(5)ふたりで3品♪
(6)イースター限定うさぎのたまご
(7)マスコバド糖のロールケーキ
(8)貸切パーティー かぼちゃ会



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1110-256a988e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07