ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】COVENT GARDEN@横浜 

2012/02/25
Sat. 11:50

訪問日:2012.2.22



この日は横浜アリーナでライブ。
その前に腹ごしらえ♪


ハンズの2FにあるCOVENT GARDEN コヴェントガーデン




紅茶専門店ですが
スイーツ系から食事系まで、パンケーキメニューが豊富なのです。








平日は17時までとのことで
閉店1時間前に入店。

お一人様女性多し。



空いていれば、窓際席か中の席か選べます〜





明るくて雰囲気が良かったので窓際席に。







・プレーンパンケーキ



すごいボリューム!!

13cmくらいのが5枚も。

全然お腹空いてなかったので
しくじった…かもw








でも。







おいしいーーーーー!!!



ガツンと塩気が効いていますー!
シロップかけないと本当に塩辛いくらい。

しっとりしててふわふわで
かなり好みの生地~(*´∀`*)♡

焼きはかなりしっかりめ。







満腹で苦しかったけどなんとか完食。

こんなにおいしいパンケーキ…
お腹空いてるときに食べたかったよー(*_*)


ローストココナッツのパンケーキも気になるし、また行きます^^





Bubby's、モトヤ、COVENT

わたしの中で横浜3強です。。(勝手に)
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/111-e7fb8f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09