fc2ブログ

ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】クリントン・ストリート・ベイキング@表参道(4)

Posted by ayumax on   0  0

訪問日:2014.10.11(土)」


5人でワイワイ、クリントン会をしてきました☆

DSC_0158のコピー

クリントン・ストリート・ベイキング 東京
CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT

以前の記事
(1)祝オープン ブルーベリーのパンケーキ
(2)ココナッツのパンケーキ
(3)ラズベリーパンケーキ ジャム&アーモンドバター


DSC_0188のコピー

平日の20時に予約をして伺いました。
1Fの一番奥のテーブル席へ〜。




まずはお食事から。





・エッグベネディクト

DSC_0171のコピー

クリントンのエッグベネディクトは
イングリッシュマフィンではなくビスケット。


DSC_0181のコピー

ビスケットがしっとりしていてたまごやベーコンに合う~
口コミを見ていると賛否両論だったので…
想像よりもおいしかったな^^






・チキン&ワッフル

DSC_0177のコピー

ワッフルの上にフライドチキンが乗った豪快な一品!

ハワイでも見かけて気になっていた料理が
クリントンでも食べられるなんて~♪


フライドチキンは甘い味付けで塩気が足りなかったので
塩をふっていただきました。

そこにメープルバターをたっぷりかけて…
あまじょっぱさがくせになる~(*´艸`*)
かなりこってりテイストなので、5等分でも大満足です(笑)





DSC_0195のコピー

そしてメインのパンケーキ!
シーズンパンケーキを2種類頼んでみました。


DSC_0214のコピー


DSC_0216のコピー

切り分け隊長こと(笑)ぴよさんを中心に皆で手分けしてカット。







・ジャパニーズ パンプキン パンケーキ

DSC_0212のコピー


DSC_0211のコピー

シナモンやナツメグのスパイスで味付けしたローストパンプキン
パンプキンシード入りのクッキーを砕いたパンプキンシュトロイゼル
砂糖でコーティングされたパンプキンシード

そして生地の中にもかぼちゃ!


DSC_0219のコピー

メープルバターをたっぷりかけて食べると…
おいしすぎるぅぅ。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

ほくほくのかぼちゃと、
ふわふわパンケーキとの合性は最高~






・イチゴとバナナのエスプレッソとマスカルポーネ添え パンケーキ

DSC_0198のコピー

こちらは8月から登場している
ローリーズファームとのコラボレーションパンケーキ。


Clinton.jpg

かぼちゃには負けるけど、(笑)
こちらもなかなかおいしかったです!

コーヒーマスカルポーネのほどよい苦みと
フレッシュなフルーツのおかげで
意外とさっぱりと食べられました。



DSC_0193のコピー

いろいろシェアできて大満足。
ふだん食べれないようなメニューが食べられてよかった!

次回もまた大人数で行きたいです(´艸`*)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事
スポンサーサイト



ayumax

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1103-ae5882b7
該当の記事は見つかりませんでした。