ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】adito@駒澤大学 

2014/11/02
Sun. 11:00

訪問日:2014.10.12(日)


かぼちゃ収穫のはしご。
グレートバーガーでランチしたあとおやつを食べにこちらへ。


DSC_0070のコピー


DSC_0062のコピー

アヂト adito

駒沢公園近くの隠れ家一軒家カフェ。


DSC_0091m.jpg

渋谷を出発する際にぴよさんが電話をしてくれたので
2階のソファ席に座ることができました。
明るくて気持ちがいい〜♪



DSC_0072のコピー

親切でフレンドリーな店員さんたち、
遊び心のあるネーミングのメニュウ。

こういうあたたかいカフェ、好きです。
すぐにお店のファンになってしまいました^^







・クリィミィかぼちゃパンケーキ

DSC_0080mのコピー


DSC_0083のコピー


DSC_0082のコピー

たっぷりかかった練乳かぼちゃクリィムに
キャラメルで炊いたホクホクかぼちゃ。
胡桃や小豆のアクセントも。


DSC_0089のコピー

まず、パンケーキ生地がおいしいっ(*´艸`*)
もっちり香ばしいパンケーキ
焼き加減も好みです。


DSC_0088のコピー

白いクリーム。
生クリームかと思いきや、サワークリーム!
意外な組み合わせでしたが、
甘いかぼちゃとの合性がよくおいしかったです♡


DSC_0079のコピー

和の要素があるパンケーキだったので
飲みものは玄米茶に。


DSC_0074のコピー

休日の午後、ほぼ満席の状態でしたが
お客さんは皆思い思いにくつろいでいて、
わたしたちもまったりモードに(*´ω`*)

うわさのGANTZ席も見ることができてよかったです(笑)


DSC_0066のコピー

かぼちゃパンケーキは11月7日まで。
他のパンケーキも食べてみたいなぁ。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1101-13c129ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03