ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【Hamburger】THE GREAT BURGER@明治神宮前(3) 

2014/10/23
Thu. 12:00

訪問日:2014.10.12(日)


3人でGB会♪

DSC_0061のコピー

THE GREAT BURGER グレートバーガー

ピークスSMILEなどの系列店はちょくちょく通っていますが
グレートバーガーはとーっても久しぶり。

(1)旧店舗でパンケーキ
(2)リニューアル後 ピークスと同じパンケーキ!



DSC_0037のコピー

この日はぴよさん、さやさんと♡
日曜日だったので気合いを入れて開店前から並びました。

一番のりでしたが開店する頃には長蛇の列。



DSC_0036のコピー

バーガー2つと甘いものをシェアすることに。
飲みものは、わたしはゼロコーラにしました^^






・パンプキンゴルゴンゾーラバーガー

DSC_0040のコピー


DSC_0044のコピー

バターで味付けしたローストパンプキンと
ゴルゴンゾーラ、くるみが入った10月のマンスリーバーガー。


DSC_0051のコピー

2つを3人分にカットして…


DSC_0053のコピー

おいしい〜(*´艸`*)
かぼちゃの甘みとゴルゴンの塩気の組み合わせがたまりません〜!

くるみの食感がいいアクセント。
秋らしいハンバーガーで気に入りました♪






・フレンチトーストキャラメルソース&ホイップ

DSC_0058のコピー

久しぶりに食べたGBのフレトー。


DSC_0060のコピー

これが激ウマ!

しっかりアパレイユが染みたとろとろ食感♡

キャラメルソースはさらっとしていてビターすぎず、好みのもの。
重めのホイップともよく合いました。



DSC_0033m2.jpg

今回はボックス席に座ったのですが、
とても落ち着いて過ごすことができました^^
またみんなで行きたいなぁ。

このあとは、またかぼちゃを狩りに次のお店へ…



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1100-6fd83d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10