ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】MOVE CAFE@新宿 

2012/02/02
Thu. 23:30

訪問日:2012.2/3


今日は夜カフェめぐり♪

新宿 MOVE CAFE(ムブカフェ)に行ってみました。

新宿三丁目駅からだと
E2出口かE3出口からすぐです。

新宿駅から地下道で繋がってるから
雨の日でも濡れないでいいですね~



土日はかなり混むというこのカフェ。

平日の21:30の入店でしたが
席は8割くらい埋まっていました。




キャンドルが灯って大人っぽい雰囲気。
いい雰囲気の中まったり…(*´`*)





・カフェラテ ホット



ロゴのラテアートがかわいい~
ちょっと苦めだったので砂糖をたっぷり投入。




・いちごのベイクドチーズケーキ



パンダー!!(*゜∀゜*)




かわいい盛りつけにテンションあがっちゃいます♡





ずっしりしっとりな手作りチーズケーキ。

いちごの存在感もあって
お味もなかなかgoodです♡



スイーツメニューは日替わりのようです。
オレンジと紅茶のパウンドケーキもおいしそうだったなー


新宿のお店は
昼夜問わず常に大混雑なイメージがあるので
のんびりできるお店を探すのが大変。

ここのカフェも新宿のカフェでは有名だけど
夜なら空いてていいかも~
料理が出てくるのが遅いのがちょっと難点かな…^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/110-a12b3cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05