ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】ウィーンの森@京橋 

2011/10/09
Sun. 17:37

仕事に行く前に寄り道。

東京駅と有楽町駅の間にある八重洲ホテル。
その一階にある喫茶店 ウィーンの森


席と席の感覚が広くて居心地がいい〜
接客も丁寧でいいですね^^

日曜の夕方に行ってみると席は7~8割埋まっていました。
お客さんの年齢層は高めかな〜


ここのパンケーキは
・塩気がきいてる
・シロップではなく蜂蜜

という情報を聞いていたので
しょっぱいパンケーキ好きだから期待(^ω^)♪


色々パンケーキメニューはあったけど
初めてなのでとりあえず、、


・プレーンパンケーキ






想像してたよりボリューミー。



そしてこの厚み!



たまらん(*´д`*)♡


確かに生地に塩気がきいています。
甘~い蜂蜜と絶妙にマッチしてておいしーい!!

メープル派だけど、これはアリ!


おやつのつもりで行ったけど
なかなかのボリュームで満腹に。




アイスミルクティーも
とても美味しかったです◎


パンケーキが独特の味で
とても美味しかったのでまた食べに行きたいな~
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/11-752c724c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05