ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】fato.@中村橋 

2014/10/30
Thu. 12:00

訪問日:2014.10.11(土)


ずっと行きたかった、体に優しい食事がいただけるカフェへ。

DSC_1045のコピー

fato. ファト

中村橋駅から徒歩8分ほど。ブルーの建物が目印です♪
「fato.」とは巡り合わせを意味しているそうです。


DSC_1049のコピー

この日はキュートなカメラ女子 ともさんにご一緒していただきました!
2回目のデート♡



DSC_1037のコピー

念のため予約して、
開店の10時に伺ったのでしばらくお客さんは来ず。
何処もかしこもかわいくて…しばし興奮状態((*゚∀゚))


DSC_1007mのコピー

許可を得て、店内を撮らせていただきました。


DSC_1039のコピー


DSC_1016mのコピー


DSC_1010のコピー


DSC_1006mのコピー


DSC_0998mのコピー

ナチュラルテイストで癒されます〜
白い木目の壁がかわいい…







・Bagel盆

DSC_1031のコピー

ベーグル、キッシュ、スープ、サラダのワンプレート。


DSC_1027のコピー

パリパリ、むっちりとした噛みごたえのあるベーグル。
香ばしくって噛めば噛むほどおいしい♪

豆腐のキッシュがクリーミーでとてもおいしかった!
秋野菜がたっぷり入っていました。


fato.jpg

スープは紫芋のヴィシソワーズ。
灰色にびっくりしましたが(笑)優しい味のスープでした。

サラダはマスタードドレッシングの
刺激がわたしには強すぎて残しちゃいました〜
ごめんなさい!(;_;)



DSC_1032のコピー

ともさんは野菜たっぷりの盆ごはん。
この日は和風ボルシチ。





お店を出る12時すぎには
テーブル席はすべて埋まっていました。

DSC_1014のコピー

すこし体調を崩していた時期だったので、
体に優しいランチはありがたかったです♪


DSC_1048のコピー

家から遠いけど、ここはまた行きたいな。
次は養生カレーを食べてみたいです〜



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1098-6038af4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04