ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【Dinner】Cafe Creperie Le BRETAGNE@神楽坂 

2014/11/14
Fri. 20:00

訪問日:2014.10.9(木)


仕事の後、久しぶりに神楽坂へ〜

DSC_0976のコピー

Cafe Creperie Le BRETAGNE
ル・ブルターニュ

神楽坂の有名なクレープリー。
かなり久しぶり、2回目の訪問です。

この日はnecocoさんとガレットディナー♡


DSC_0977mのコピー

平日の夜でしたが店内は大賑わい〜。
ねここさんが予約してくださっていたのでスムーズに店内の席へ。






・モンタニャード

DSC_0983のコピー

ベーコン、ラクレットチーズ、生クリームの濃厚ガレット。


DSC_0978のコピー

ちょっと塩気が強かったかな〜
生クリームと一緒に食べるとマイルドになってGoodです(*'ω'*)



DSC_0981のコピー

こちらはコンプレ。






・ヴァヌテーズ

DSC_0987のコピー

食後に定番のデザートクレープを。
これ大好きなんですー!


DSC_0986のコピー

キャラメルブールサレ(塩バターキャラメル)とバニラアイス。

んもうたまらないおいしさ!
薄いクレープなのでペロリといけちゃいました。

マロンクリームのクレープもおいしそうだったな〜



DSC_0991のコピー

飲みものはルイボスティー。
フルーティーですごくおいしかった〜♪



DSC_0989のコピー

フランス語をペラペラ話すねここさんを見て、
キュンキュンしまくりでした…(ノ∀`)♡

いつかわたしも神楽坂が似合う
かっこいいレディーになりたいです(笑)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1097-5df302c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02