ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】KUA`AINA@とうきょうスカイツリー(2) 

2014/11/16
Sun. 16:00

訪問日:2014.10.4(土)


とある土曜日
母とランチをしにソラマチヘヽ(・∀・)ノ

季節のパンケーキが気になりこちらへ…


DSC_0871のコピー

KUA`AINA クア・アイナ

以前の記事
チーズバーガー
パンケーキブリュレ
クリスマスパンケーキ
いちごとメープルのパンケーキ


DSC_0889のコピー


DSC_0875のコピー

休日は混むので早めに行きました。
12時近くなるとお店の外には行列が~。


DSC_0872のコピー


DSC_0877のコピー

いつも通り、パンプキンスープとのセットに
これ甘くておいしいんです♡







・チョコレート&マカダミアナッツパンケーキ

DSC_0881のコピー


DSC_0884 2のコピー

こってりパンケーキが恋しい季節。



DSC_0887のコピー

フワフワ食感のパンケーキ。
ほんのりたまご味でおいしい~

刻んだクーベルチュールチョコレートがたっぷり♪
ホイップと一緒に頬張ると幸せ…



DSC_0882のコピー

マカダミアナッツよりアーモンドの方が主張してましたが(笑)
チョコとナッツの相性はばっちり!

でも、チョコアイスはちょっと苦手だったり。
見た目は可愛いですけどね(^^)



DSC_0878のコピーのコピー

母はチーズバーガー
ポテトを奪って食べてました(笑)


DSC_0870のコピー

こちらのチョコパンケーキは
11月下旬まで食べられるそうです^^



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1094-4c0ec5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03