ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】ヒアシンスハウス@新百合ケ丘 

2014/11/29
Sat. 12:00

訪問日:2014.10.2(木)


新百合ヶ丘にある素敵な一軒家カフェへ

DSC_0828のコピー


DSC_0837のコピー

ヒアシンスハウス Hyacinth House

ひなたさんに行った日。
一人で新百合ヶ丘に移動~


DSC_0833のコピー

公園の中を通ってたどり着きました。


平日の午後でしたが1階は満席だったので
2階に案内されました。


DSC_0844のコピーのコピー

うはぁーー素敵!!((*´∀`*))


DSC_0847のコピー


DSC_0838mのコピー


DSC_0841のコピーのコピー

白を基調としたお部屋に古家具・古道具が。
とても上品にまとまっています。


DSC_0850mのコピー


DSC_0843のコピー

窓から見えるテラス席もいい感じ〜♪



ねここさんのブログで見た
サンドイッチが食べたかったのですが、メニューにはなくて。

お店の方に聞いてみると
パンを仕入れていたお店が閉店したので
今はやっていないとのこと…ざんねん(´・_・`)





・かぼちゃプリン

DSC_0856mのコピー


DSC_0855mのコピー

ホクホク食感でかぼちゃ度maxなプリン♡
カラメルにもしっかりとした甘さがあり
すごくおいしかったです!

結構大きさもあったので大満足でした。



DSC_0857mのコピー

飲みものは紅茶を(種類忘れてしまった…)


DSC_0840のコピー

すてきな隠れ家カフェ。
夕方になってもご近所のお客さんでいっぱいでした。


DSC_0832mのコピー

一人でお店を切り盛りしていた奥さまも素敵だったな♪

またおやつをいただきに行きたいです。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/11/29 23:05 * edit *

Re: タイトルなし

>クマちゃん

もしかして、ご実家の近くだったり?笑

今度行った時は注意深く小太郎ちゃんを探さなきゃ(*´艸`*)

ayumax #- | URL | 2014/12/04 17:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1093-735d333d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02