ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】ひなた焼菓子店@東林間(4) 

2014/11/04
Tue. 11:00

訪問日:2014.10.6(木)


ひなたさんで夏と秋のお菓子。


DSC_0827のコピー

ひなた焼菓子店

(1)初訪問 いちごのタルト
(2)モモのタルト
(3)モモとカルダモンアイスのパフェ


この日は女子カフェ会メンバーの
ぴよさんとご一緒していただきましたー♡

平日の開店10分前に到着しましたが、
すでに並んでいるお客さんが。


DSC_0826のコピー

メニューはこんな感じ
一番のお目当てには出会えず〜。






・モモパフェ

DSC_0822mのコピー

ふたりともモモパフェ!


うう。
何度見てもかわいいなぁ…


DSC_0813のコピー

そしておいしい…
中に入ってるお菓子が変わっていました。
今回はイチゴも入っていて、甘酸っぱさがいいアクセントに。


DSC_0817のコピー

アイスはカルダモン。

10月に白桃が食べられるとは思わなかったので嬉しかったです♪







・マロンタルト

DSC_0800mのコピー

欲張ってタルトも食べちゃいました。


DSC_0796m.jpg

すっごく!おいしい!!

口どけのよいなめらかなマロンペーストと
ざくざくのタルトの組み合わせが最高(((*>д<*)))



DSC_0807のコピー

いつも通り、紅茶と。



DSC_0819mのコピー

最初から最後まで、たのしい時間♪
カフェや旅の話をすると収拾がつかなくなって(笑)
ついつい長居してしまいます。

帰る頃には
フレッシュタルトはすべて売り切れていました。

次は冬かな、また伺います(*´ω`*)



twitterアカウント作りました。


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1092-82b14f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11