ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Cafe VANNIER(ヴァニエール)@仙川(8) 

2014/10/11
Sat. 18:00

訪問日:2014.10.1(水)


大好きなヴァニエールさんで貸切パーティー!

9月のシェパーズ会から一ヶ月足らずでの開催となりました。
また同じ6人で集まることができて嬉しい♪


DSC_0722のコピー

夜のヴァニエールさんは初めてなので
なんだか不思議な気分…



かぼちゃや秋の果物を使ったデザート中心で、
とマスターにお願いしました。

どんなお料理が出てくるのかは
当日までわからないのでドキドキ(∩∀`*)
とっても楽しみにしていました。



まずはきのこのソテーのサラダ

DSC_0727のコピー

たっぷりのきのこソテーに、周りを囲むようにナッツが!
ナッツ大好きなので嬉しかった〜。



DSC_0728のコピー

お料理2品目はチキンのカレーソース。


DSC_0729 2のコピー

ホロホロと柔らかく煮込まれたチキンに
優しい味のカレーソース。
ショートパスタもついてボリュームのある一皿でした。
こちらもおいしかったー♡





そしてメインのデザートが登場。



かぼちゃのロールケーキ

DSC_0734mのコピー


DSC_0744mのコピー

大きなお皿にどどんと6人分!


DSC_0740のコピー

もう大はしゃぎ。(笑)

こんなに盛り上がれるのも、貸切ならではですね^^


DSC_0757のコピー

一人分をとりわけていただいて…


DSC_0769のコピー


DSC_0763のコピー

かぼちゃのクリームを巻いたロールケーキ
フルーツはブドウ、柿、イチジク、バナナ。

クリームがめちゃくちゃおいしい(*´艸`*)

かぼちゃの風味がしっかり。たまりませーん!
このロールケーキが今回の一番人気でした。
やっぱりマスターはスゴイ♡




デザートはもう一品、

DSC_0780mのコピー

りんごのタルト


DSC_0775のコピー

大はしゃぎ。(2回目)

こんなに大きなタルトを一人ひとついただけるなんて〜

薄く焼いたさっくりとしたタルトに
たっぷりのりんごが乗っていました。
うさちゃんアイスと絡めて食べるとおいしい…♡


DSC_0789のコピー

本来はこんなふうに
別添えのチョコレートソースをかけていただくのですが、わたしは別々に。
ショコラショーのように飲み干しました(笑)



DSC_0792のコピー

〆の飲みものは、いつもの紅茶に。



DSC_0748mのコピー

とっても楽しかったので(この夜、興奮して眠れませんでしたw)
ぜひまたヴァニエールさんでパーティーしたいな。

みなさん、いつもありがとうございます^^
次回のカフェ会も楽しみです♡



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1091-b0ea2433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06