ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ハンバーガー】j.s BURGERS CAFE@池袋 

2012/02/01
Wed. 18:18

ルミネ池袋8Fにあります
j.s BURGERS CAFE


いつも通ってるj.s パンケーキ系列の
ハンバーガーカフェに行ってみました(´∀`)



最近グルメバーガーに興味があって〜

ハンバーガーといったらチェーン店のしか食べたことが無く…

外苑前の食べログ1位のハンバーガーが食べてみたいけど、
初めてだし段階を踏もうと思って、手軽なj.sに来てみたのです(笑)








22時近く、閉店1時間前だしガラガラー

端っこ席でまったり^^








ちょっと冒険して
期間限定メニューを。







・Wチーズナッツバーガー





チーズを2種類トッピング、ピーナッツを乗せて
バンズの裏にピーナッツバターが塗ってあるという

なんともアメリカンな高カロリーハンバーガー!

ポテト付きで¥1180。







お肉のところを一口ぱくり。



ううううま!!


ジューシーーー!


めっちゃおいしいです〜

ピーナッツバターの甘いのと
お肉の強めの塩気のコラボがたまらん…(*´∀`*)


ナッツの食感もいいし
チーズも濃厚だし言うことなし♪

付け合わせのポテトもおいしい。







初めてのグルメバーガー

想像してた以上のおいしさでした♡


他のハンバーガーショップにも行ってみようと思います。
はまりそうー。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/109-a32b804e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04