ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】NOAKE TOKYO@浅草 

2014/11/09
Sun. 10:00

訪問日:2014.9.27(土)


のんびり一人でお茶をしに~

DSC_0578のコピー

NOAKE TOKYO 浅草店

人気スイーツショップの路面店が浅草に。
カフェスペースがあるのでイートインも可能です。



DSC_0580mのコピー

和テイストを取り入れた空間。
想像以上にステキでした!

DSC_0605のコピー


DSC_0584のコピー


DSC_0588のコピー

すっきりシンプルでいいなぁ。



お店の方が持ってきてくれた木の箱を
あけてみると…

DSC_0600のコピー

ミルクやお砂糖に おまけのチョコレート
フォーク、ナフキンがセットされていました。

丁寧なおもてなしにうれしくなりますね(*´艸`*)







・ケーキ いちご

DSC_0594のコピー

このひのケーキは4種類。
大好きないちごがあったので即決でした~


DSC_0596のコピー

しっとりほろほろ。
おいしかったです♪


DSC_0592のコピー

種類は忘れちゃったけど、紅茶。
ポットにたっぷり入っていました。


DSC_0585のコピー

カフェ利用のお客さんはおらず、
貸し切り状態でゆっくり過ごせました。
イートインメニューが増えたら通いたいな。


DSC_0607のコピー

11月から定休日が変わって
毎週日曜日・月曜日になったようです^^



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/11/09 15:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1086-a30ae2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02