ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】ORANGE COUNTY stand&cafe@祖師ケ谷大蔵 

2014/10/27
Mon. 09:00

訪問日:2014.9.26(金)


ユヌクレさんのあとは、おやつを食べに。


DSC_0532のコピー

ORANGE COUNTY stand&cafe
オレンジカウンティ スタンド&カフェ

去年は本店の方でカボチャのクレープを食べました。
今回は同じく祖師ケ谷大蔵にある姉妹店。
こちらは朝から開いています♪



DSC_0545のコピー

まだお客さんが少なかったので、伺って写真を。


OC.jpg


DSC_0535のコピー


DSC_0557のコピー

窓に面したカウンター席がかわいい☆



新作のリングリングクレープ
初めて実物を見ることができました~

DSC_0538のコピー

ドーナツに見えるけどクレープです。



DSC_0542のコピー

メニューがとても豊富ですが
わたしはすでに決めてました(笑)





・カスタード 生クリーム いちご

DSC_0551のコピー

前日から生クリーム欲がMAXだったのでこちらに。
生クリームもカスタードも大好き!


DSC_0553mのコピー

クレープの中にもクリームがもりもり
濃厚でおいしい~♪

ユヌクレさんでパンを食べた直後だし
食べきれるかな…と思ったけどあっさり完食。



ともさんは
シュガーバターのクレープに

DSC_0550のコピー

豆乳クリームをトッピング。
シンプルなのもおいしそう(*´∀`*)



DSC_0546mのコピー

TVで放送された影響で本店はまだ混み合っているよう。
またクレープを食べに行きたいです。


DSC_0529のコピー

ともさんもわたしも、予定があったので解散。
朝から充実したカフェ巡りが出来ました^^
たのしかった〜!



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1084-494beaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03