ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】CLASKA Dining & Cafe “kiokuh”@学芸大学 

2014/11/21
Fri. 14:00

訪問日:2014.9.21(日)


ホテルCLASKA内にあるレストランで休日ランチ。

DSC_0408のコピー

CLASKA Dining & Cafe “kiokuh”

クラスカ1階、入口にあるカジュアルなカフェレストラン


DSC_0414のコピー

ランチか始まる11:30に行ってみると
なんと既に10組待ち…(°_°)
おしゃべりしてたらあっという間でしたが、30分以上待ったかなぁ。



DSC_0411mのコピー


DSC_0430のコピー

わたしたちは窓の近いテーブル席へ


DSC_0419のコピー

とてもいい天気の日だったので、
緑に囲まれたテラス席も気持ちよさそうでした。







・4種のチーズのパスタ

DSC_0424のコピー

ふたりともパスタに。


DSC_0428のコピー

サラダとスープがついて1000円。
ホテルのレストランにしてはリーズナブルで嬉しい~。


DSC_0423のコピー

アルデンテに茹でられたパスタに
濃厚なチーズのクリーム。
間違いないおいしさでした!





食後にデザートも♪




・りんごのミルフィーユ

DSC_0439mのコピー


DSC_0436のコピー

大きな焼きりんごがサンドされたミルフィーユ


DSC_0433のコピー

うさちゃん風に盛り付けられた紅茶のアイス((*´∀`*))
これが絶品だったな~

りんごに洋酒が効いていたり、大人な味わいでした。



DSC_0409のコピー

帰る頃にもまだまだ混んでました。
休日だったので家族連れが多かったです。

とてもいいお店だったので、次は平日に行ってみたいなぁ^^



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1080-70bb161a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04