ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】麻麦BAKERY@代々木公園 

2014/10/02
Thu. 15:00

訪問日:2014.9.14(日)


念願のオーガニックモーニング。

DSC_0214mのコピー

麻麦ベーカリー

夜だけ営業の418 KAMIYAMA内で
モーニング&ランチ営業しているこちら。

ふられること数回、ようやく行けました♪



DSC_0177のコピーのコピー

日曜日の9時過ぎに行ってみると
しばらく貸し切り状態(*'ω'*)

平日より日曜の方が空いているのかも?
伺って写真を撮らせていただきました。


DSC_0202のコピー

窓際のカウンター席

DSC_0196のコピー


DSC_0170のコピー

わたしは落ち着けそうな
大きいテーブルの奥の席に。






・スイートモーニングセット

DSC_0182m_201409181128146bd.jpg

コーヒーを紅茶に変えていただきました。


DSC_0187のコピー

スコーンはプレーンとシナモンレーズン。

☆型でかわいいです((*´∀`*))
さっくりふんわり。お味もバッチリでした!



DSC_0191のコピー

追加で野菜スープも。
キャベツと豆のスープ。



紅茶はオーガニックアールグレイ

DSC_0200のコピー

ここにも☆のクッキー。
かわいいしおいしかったです♡



DSC_0211のコピー

かっこいいお店でやさしいモーニング。
しあわせな朝時間でした〜


DSC_0209のコピー

インスタでフォロワーさんに教えていただいたのですが
荒川の熊野前に移転すると聞いてびっくり。

熊野前商店街のcafe 未有庵さん内で10月8日 オープンです。
行きづらくなってしまったけど、次はランチに行ってみたいな(^^)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1075-57817a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04